HAPPY★GOOFY
ブリーダーのドッグショップです。新着情報や子犬の子育て日記などをご紹介します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

計画停電中(´・ω・`)


只今 計画停電中です


電話はつながりませんので 13時過ぎにお願い致します


不公平が無いように…25グループになったらしいけど


もう いきなり計画停電対象って…(T^T)


お店は暗いですが営業中です


ウエスティ コーギー シーズー フレンチブルの


可愛い子犬達と


被災地へむかったお客様のわんちゃん達で


ホテルも にぎやかです


地震後 旅行が取りやめになり ホテルのキャンセルが


多数出てましたが 先週末から被災地へ行かれる方の


わんちゃんのホテルが 増えてきました


皆さん 親類や知り合いの方に援助物資を届けたり


会いに行かれるそうです


グーフィーは 計画停電ガンガンになってますが


ホテルの子達は みんな元気に過ごしてますので ご安心下さい


画像は トリミングのNEWリボンです♪


桜がモチーフの素敵なリボンです


ワンピースのチョッパーの出会いの時も桜って


凄い ぐっとくるp(^-^)q パワーもらえたり 癒やされたり


頑張ろうって気持ちになれる花ですよね


一足お先に 桜咲かしちゃいます


トリミングのご予約お待ちしております。


URL http://www.goofys.net
【2011/03/28 11:08】 トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギーの小春ちゃん


今日の夜は 診療時間が終わってから 獣医さんが



コーギー&ウエスティの子犬達に


1回目の予防接種をうちに来てくれる予定です。


画像はご予約頂いているコーギーの女の子


名前は 小春ちゃんです。


尻尾フリフリの可愛い女の子です。


H様有難うございました。


今日無事にワクチンが終わりましたら


他のご予約頂いているご家族の皆様にもご連絡していきます。


今日は余震少ないような…気付いてないだけかも


パピヨンのポニョも だいぶ落ち着いてきました。


明日の計画停電の予定は9時20分から13時と

※16時50分から20時30分


この※が くせ者なのです

電力の需給状態によって実行…(-_-;)予定がたてられない


うーん…夏はどうなるんでしょうか


ペキニーズのブリーダーさんが言ってました


夏 クーラー無かったら 死ぬな…と


ブルドッグのランランも ピンチです


とりあえず 節電です
【2011/03/27 17:19】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギー子犬しっぽあり


節電の為 少々暗い店内です


でもでも


2月に生まれた コーギー ウエスティの子犬達が


お店に来ているので なかなか賑やかです


画像はレッド&ホワイトのコーギーの男の子です


断尾してないので フサフサのしっぽありです。


今日は18時20分から停電予定です


ドキドキ まだ慣れないです。
【2011/03/25 15:56】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウエスティのアンジーちゃん


ウエストハイランドホワイトテリアのアンジーちゃんです


離乳食も しっかり食べて元気に育ってます


今週末には 1回目のワクチンの接種予定です。


M様有難うございます。

お迎えまで大切にお預かり致します。


今日は停電無しです…でも定休日(-_-)


昨日の夜は 市原の知り合いの


ブリーダーさんと会ったのですが


帰り道 サービスエリアのフードコートも


照明を落として営業してました


暗いけど みんなで節電しているのが なんだか嬉しい


やれることを やっていきたいです


明日の停電は18時20分からの予定ですので


トリミングには影響無しです┓( ̄∇ ̄;)┏


でも なるべくたくさんのお客様をと ご予約を受けましたので


仕上がりのお時間がいつもよりかかってしまうと思います


頑張りますので よろしくお願い致します。


URL http://www.goofys.net
【2011/03/24 18:40】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は停電無しでした


今日は計画停電が中止でした


午後の中止発表は やはり昼頃…Ψ(`◇´)Ψ


予定がたてられません


しょうがないのは わかっていますが…(>_<)頑張ります


そうそう お知らせが遅くなりましたが


計画停電中は 電話が使えません


呼び出し音が鳴り受話器を取ることもできますが


声が聞こえなく うまく通話が出来ません


○○時に またお電話下さい。


とお伝えするしか出来ませんので 申し訳ありませんが


お伝えした時間以降に 再度お電話をお願い致します。


節電頑張りましょう!


今日はちょっと寒いですね


でも もう少しヒーターは我慢我慢


ソファー穴から首だけ出してるルキアと


それにぴったりくっついているレイラです


くっついてれば温かいよね


頑張ります
【2011/03/23 16:06】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

(*_*)


先程 計画停電終わりました(*_*)


うーん


トリミングのお客様に ご迷惑おかけしております。


頑張りますので よろしくお願いします


画像は イタグレのレイラとルキア


計画停電中は くっついておとなしくなってます


停電中って 暗いだけじゃなく静かですよね
【2011/03/22 16:21】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほっ(^_^;)


今日は計画停電中止


(^_^;)


トリミングは ドライヤーにバリカン それにシャンプーのお湯


電気が使えないと行えません


前日発表…なかなか予定がたてられません


でも被災地の方々の事を思えば


この状況に文句は言っていられません


トリミングのお客様にはご迷惑をおかけ致しますが


よろしくお願い致します。


夕方からの計画停電の場合はお店は暗いですが


営業致しております。


フードをお求めのお客様


在庫はありますが お電話を頂ければ取り置き致します


画像はハートリボンの後のリボンです


AKBっぽい 元気いっぱいのチェックのリボンです


頑張りましょう


福島県相馬市のスコッチのロイズ君無事です。


ご家族の皆様 ご連絡有難うございました


URL http://www.goofys.net
【2011/03/19 14:40】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

只今計画停電中


昨日と違い まだ陽が出ているので


お店側は明るく 奥のトリミング室は薄暗いです。

毎回時間が違うと 予定が立てにくいです


でもしょうがないですよね


頑張っていきましょう。
【2011/03/16 16:14】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

計画停電実施されました


昨日 計画停電行われました


夕方18時20分からの予定だったので


いろいろ前もって支度をしていましたが


20分には何もおこらず

18時45分過ぎても何もおこらず


斜め前の交差点にお巡りさんの姿もなかったので


停電ないのかなぁ…と思い始めて


だんだん停電の事忘れてきて…という油断してる所


19時になって停電。あっ!そうだ…という感じでした


明かりと暖房をかねて 石油ストーブをつけていたので


特に犬達は混乱なく 早くも寝始めました


予定は18時過ぎだったので トリミングには影響なしです


ついつい懐中電灯を意味なくつけてしまい


電池がもったいないと暗闇の中怒られていました


電池売ってないですね


大阪より送ってもらったのですが


もう大阪でも 無いそうです。


ブルドッグのランランです


昨日はウッドデッキに出たがりませんでした


向かいのガソリンスタンドの混乱ぶりに…


クラクションが鳴り響き 怒鳴り声が飛び交う状態


こんな時です


思いやり 大切にしていきたいと思います。


ランランの目は すっかり怪我も治ってきました


今日はこれから15時20分から計画停電予定です
【2011/03/16 13:55】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

節電してます


節電の為


店内の電気を少し減らし

夜の外看板は点灯しないようにしております


ちょっと暗くなってますが 通常通り営業しております


並びのファミリーマートも向かいのガソリンスタンドも


パチンコやさんも車やさんも みんな外看板つけてないです


コンセントもこまめに抜くようにしてます


計画停電


自宅介護などで困る方々がたくさんいらっしゃいます


みんなで協力して節電すれば


計画停電しなくても大丈夫になるかもしれないし


しばらくの間大変かもしれませんが


頑張って行きましょう


画像はパピヨンのポニョです


地震の時お店は大丈夫でしたが


自宅は食器が割れたり 本棚は倒れたりしました


台所でガチャーンと凄い音と共に


悲鳴をあげて前足をビッコひいてポニョが飛んできました


何かが当たったみたいです


今はビッコはひいてないですが


尻尾は下に垂れている事が多くなりました


余震も誰よりもいち早く気付いてキャーって感じになります


精神的ダメージは大きそうです
【2011/03/15 07:21】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トリミングのお客様へ


本日から計画停電となります


当店のエリア船橋は


第1ブロック
第2ブロック
第3ブロックの三カ所に載っております


詳細は東電のカスタマーセンターに電話ということですが


問い合わせが殺到して電話がつながらない状態です


状況によってはトリミングが行えない場合がございます


詳細がわかりしだい個々のお客様にご連絡致します


よろしくお願い致します


画像はソファーの上の


レイラ ルキア ミルキー たまご アッチです


余震が来ても みんなでくっついていれば平気です


人間も


みんなで協力して頑張って行きましょう。
【2011/03/14 07:44】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーのコアちゃん無事ですヾ(^▽^)ノ


岩手県のコアちゃんちから連絡ありました!


コアちゃんもご家族も無事だそうです


良かったです


ほんと良かったです


大変なのにご連絡下さってありがとうございます。


まだまだ大変だと思います


被災地以外の方々も出来る事から


始めて行く事が 大事だと思います。


岩手県の田老地区の コーギーの桃ちゃんのご家族の皆様


壊滅的な映像がテレビで流れています


ご無事をお祈りしてます。


T様 本当にありがとうございました


大変だと思いますがコアちゃん よろしくお願いします


ありがとうございました。
【2011/03/13 22:08】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

レイラはいつも通り


今日はとても暖かくお天気も良いです。


地震の救助作業がどんどん進んでくれる事を願います。


向かいのガソリンスタンドは午前中には


ガソリンが無くなり終了しました。


並びのファミリーマートは商品がほとんど無い状態


先程少し入荷しましたが


店員さんが並べる前からあっという間に


無くなってしまいました。


今日も余震が続いてます


画像はイタグレのレイラです


地震は平気でした 特に変わらず過ごしています。
【2011/03/13 16:32】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

営業致します


本日は通常通り営業致します


ドッグフードなどをお買い求めのお客様 ご安心下さい。


ホテルでお預かりのわんちゃんも皆元気です


画像は昨日の一番始めの地震の際の店内です


ドッグフードは崩れ落ちましたが


何故か棚の一番上の食器やマグカップなど割れ物は


全く倒れたり落ちたりしませんでした


犬達のハウスやトリミング室も全く被害なしです


テレビの映像に とても不安な気持ちになります


被災地の皆様の無事を祈っております


特に宮古市の桃ちゃん
花巻市のコアちゃんのご家族の皆様


スタッフ皆でご無事を祈ってます。
【2011/03/12 09:13】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

心配です

とても大きな揺れでした。


テレビのニュースを見ながら 言いようのない不安感で


なんだか体がフワフワしてます


五分おき位で来る余震


犬達も落ち着かないというか 怯えています


グーフィーキッドのご家族の皆様の無事を祈っております


特に岩手県 福島県 茨城県のご家族の皆様大丈夫ですか?


コアちゃんモモちゃんブブちゃんゴンちゃんチャチャちゃん


クーピーちゃんジン君ハグちゃんアイーダちゃんロイズ君


呼び名がわからないグーフィーキッドのご家族の皆様


無事を祈っております。
【2011/03/11 22:24】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すごい寝相だね


ウエルシュコーギーの子犬です


なんだかすごい格好…形相で寝ています(゜o゜;)


実物は可愛いいんですよ 本当に


フサフサ尻尾のコーギーも可愛いですね


URL http://www.goofys.net
【2011/03/09 15:26】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

お腹出して寝ています


昨日の雪が 嘘みたいな良いお天気の1日でしたが


やっぱり夕方からは 結構寒いです


画像はポカポカのペットヒーターの上で


お腹出してスヤスヤ寝ている


ウエストハイランドホワイトテリアの子犬です♪


離乳食も一生懸命食べています♪


可愛いですよぅo(^o^)o



日中はお店に連れてきていますので 見に来て下さいね♪


URL http://www.goofys.net
【2011/03/08 22:45】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウエスティ子犬可愛いですよぅ


ウエストハイランドホワイトテリアの子犬です♪


今日から日中だけ お店に来てます。


可愛いですよぅ


姉弟でくっついて寝ています(=⌒ー⌒=)


今日は初めての爪きりもしました。


5匹姉弟 みんな元気に育ってます♪


ご予約受付中です♪


URL http://www.goofys.net
【2011/03/06 16:13】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギー子犬


コーギーの子犬達


今日から 日中 お店デビューです♪


とてもマイペースな子犬達


初めての場所なのに 尻尾をフリフリ


ガラス越しに愛想を振りまいてます


尻尾切らなかったから 尻尾フリフリです。


離乳食もほとんどこぼしてますが 食べています


とっても可愛いですよぅ!見に来て下さいね♪


URL http://www.goofys.net
【2011/03/05 16:57】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウエスティのNICOちゃん


シンガポールのウエスティのNICOちゃん です


NICOちゃんの画像って


なんだか いつも笑っているお顔ですよね(*^_^*)


楽しそうな 嬉しそうな表情のNICOちゃんです


W様 いつも可愛い画像ありがとうございます。


今生まれている子犬達にも 大人になった時に


NICOちゃんみたいな幸せな表情ができるような


飼い主様を見つけてあげたいです


W様画像ありがとうございました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


可愛いウエストハイランドホワイトテリアの子犬達が


生まれております。


ご予約受付中です♪


躾の事などなど わかりやすくご指導致します


わんちゃん飼うの初めての方も ご安心下さい(o^-')b


URL http://www.goofys.net
【2011/03/04 15:03】 グーフィーキッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギー子犬


今日はお天気良さそう!

カーテン開けるとお日様の光で子犬達の毛がキラキラ


でも昨日と同様 寒いですね(*_*)


ウエルシュコーギーの子犬達


そろそろ離乳食開始です


日中 お店に連れて行きたいと思います


ご予約受付中です♪


今回の子犬達は 全員断尾してません 尻尾ありです♪


お問い合わせお待ちしております。


URL http://www.goofys.net
【2011/03/04 08:03】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ウエストハイランドホワイトテリアの子犬


ウエスティの子犬達


生まれた時にはピンクだった お鼻や足裏も


もうすっかり黒くなってきました!


シロクマみたいですね(=⌒ー⌒=)


ご予約受付中です♪


URL http://www.goofys.net
【2011/03/02 12:05】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーのシータです♪


シーズーのシータです♪

今お店にいる子犬達のお母さんです♪


小柄で とても性格の◎な女の子です


子犬達も とってもよい子になってくれると思います。


子犬達は昨日1回目のワクチン接種が無事終わりました♪


飼い主様募集中です♪


シータ&たぁ君に似て可愛い子犬達ですよo(^o^)o


ぜひ見にきて下さいね♪

URL http://www.goofys.net
【2011/03/01 14:41】 グーフィーキッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
グーフィー
  • Author:グーフィー
  • 千葉県船橋市にあるショップです。子犬の出産&子育て日記や、犬達のおもしろ行動などを紹介していこうと思います。
  • RSS
  • 02 | 2011/03 | 04
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • ミニチュアダックスの子犬が生まれてます♪(07/18)
  • 子犬情報(06/19)
  • お知らせ(04/19)
  • お知らせです(04/03)
  • よろしくお願いいたしますm(__)m(03/31)
  • COMMENTS

  • (07/31)
  • (07/22)
  • シェリーのお母さん(07/18)
  • (07/07)
  • ゆうすけ(03/16)
  • 諸岡真弓(02/23)
  • goofy(12/09)
  • TRACKBACKS

  • 消臭剤がすごくよかった:PROUDMEN. ビジネストラベルキット(10/10)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline:ハムスターの赤ちゃん(05/30)
  • ARCHIVES

  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年04月 (2)
  • 2014年03月 (9)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (23)
  • 2013年11月 (20)
  • 2013年10月 (17)
  • 2013年09月 (12)
  • 2013年08月 (18)
  • 2013年07月 (16)
  • 2013年06月 (11)
  • 2013年05月 (22)
  • 2013年04月 (20)
  • 2013年03月 (22)
  • 2013年02月 (23)
  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (27)
  • 2012年11月 (19)
  • 2012年10月 (28)
  • 2012年09月 (17)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (22)
  • 2012年05月 (19)
  • 2012年04月 (17)
  • 2012年03月 (24)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (9)
  • 2011年12月 (23)
  • 2011年11月 (23)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (20)
  • 2011年08月 (25)
  • 2011年07月 (22)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (37)
  • 2011年04月 (23)
  • 2011年03月 (23)
  • 2011年02月 (25)
  • 2011年01月 (12)
  • 2010年12月 (24)
  • 2010年11月 (17)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (25)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (20)
  • 2010年05月 (13)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (20)
  • 2010年02月 (16)
  • 2010年01月 (24)
  • 2009年12月 (30)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (23)
  • 2009年09月 (16)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (32)
  • 2009年06月 (31)
  • 2009年05月 (30)
  • 2009年04月 (23)
  • 2009年03月 (30)
  • 2009年02月 (25)
  • 2009年01月 (30)
  • 2008年12月 (29)
  • 2008年11月 (26)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (28)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (19)
  • 2008年06月 (16)
  • 2008年05月 (18)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (20)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (12)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (5)
  • 2005年04月 (2)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (5)
  • 2005年01月 (4)
  • CATEGORY

  • 子犬 (1145)
  • グッズ (127)
  • トリミング (138)
  • グーフィーキッズ (230)
  • その他 (31)
  • ドッグショー (41)
  • LINKS

  • Singing Doggys GOOFY
  • SEARCH

