HAPPY★GOOFY
ブリーダーのドッグショップです。新着情報や子犬の子育て日記などをご紹介します。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シーズーの子犬


手のひらに ちょこんとお顔を乗せているのは


シーズーの赤ちゃんです


ますます可愛くなってきましたよぅ


ご予約受付中です


お問い合わせお待ちしておりますo(^o^)o


URL http://www.goofys.net
【2011/11/30 16:20】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ブルドッグのランランです


ブルドッグのランランです


久しぶりです


実は1か月位ハンドラーさんの所にお泊まりしてました


久しぶりの再会は すっごく喜んでくれると思っていたのに


特に…(・_・) いつものランランです


いや むしろなんかよそよそしい感じ…(゜_゜)


すねているのか(゜-゜)


もしかして…忘れたのか(・_・;


いやいやタオルを自分で出してマットの上で


顔をうずめてフリーズしていたし…(・∀・)


ご来店のお客様には そそくさ近づき


愛想を振りまいているランランですが


なぜか微妙に よそよそしいランランです


(●`ε´●)


URL http://www.goofys.net
【2011/11/29 14:53】 グーフィーキッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

プラッシュパピーのスリッカーです


ショードッグ御用達 プラッシュパピー商品


各種商品 お取り寄せできます(^-^)v


画像はスリッカーブラシです


プロのショーグルーミングチームによって開発された


やわらかい使い心地の人間工学に基づいてデザインされた


スリッカーブラシです


プラスチック製で持ち手部分がゴムになっており


重量も0.3㎏と軽くとても使いやすいです


しっかり被毛をとかしてくれますので ドライヤーの時間も


短縮できますよ


トリマーさんはもちろん


ペットオーナーさんの2本目におすすめです


なぜ2本目というと…


おぉΣ( ̄□ ̄)!使いやすっと実感してほしいぃので


全国のトリマーさん このスリッカーはオススメですよぅ


年末のトリミング頑張りましょう(・∀・∩)


URL http://www.goofys.net
【2011/11/27 13:15】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

クリスマスリボンです


クリスマスまで 1か月となりました ので


今日からクリスマスリボンつけちゃってます


ヾ(^▽^)ノ


レッド グリーン ゴールド シルバーと


キラキラのクリスマスカラーのリボン達?です


サンタさんが付いてたり雪ダルマさんが付いてたり


ふわふわファーが付いてたり おっきなベルも付いてたり


キャンデーみたいなお星様もキラキラしてたり


いろんなデザインのキュートなクリスマスリボンです


超テンションあがるぅヽ(≧▽≦)/


トリミングのご予約お待ちしております♪


URL http://www.goofys.net
【2011/11/25 15:16】 トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーの赤ちゃん生後二週間です


生後二週間のシーズーの子犬達


お母さんの愛情たくさんもらって


スクスク元気に育ってます(=⌒ー⌒=)


うっすら目が開いてきました


これからますます可愛くなってきますね


画像はゴールド&ホワイトの女の子です


すでに超美人さんの予感o(^o^)o


URL http://www.goofys.net
【2011/11/23 09:29】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーの赤ちゃん


生後10日目のシーズーの赤ちゃんです


毎日順調にスクスク育ってます


隣に並んでいるのは お寿司屋さん?の湯呑みです


まだ湯呑みに入っちゃう位の大きさですね


ゴールド&ホワイトのまん丸お顔の可愛い女の子です


ご予約受付中です


URL http://www.goofys.net
【2011/11/20 21:57】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ネクタイ…襟付きです


襟付きのネクタイです


今日はウエスティのフースケ君に付けてみました


とってもカッコ良くなってます(^-^)v


S様ご家族のお迎えが楽しみです


リボンが苦手なお客様はトリミング受付時に


スタッフにお気軽にお申し付け下さい


その季節に合わせたバンダナやチョーカーなどなど


ワンチャンには もちろん


飼い主様にも 合わせたデザインをチョイスしております


12月は例年通り トリミングが大変混み合いますので


お早めのご予約をお願い致します


来月はクリスマスリボンです


とっても楽しみですo(^o^)o


URL http://www.goofys.net
【2011/11/20 15:23】 トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) |

キュートなチワワステッカーです


キュートなイラストがとっても可愛い


チワワのマグネットステッカーです


ペロッと舌出しチワワちゃんです


他犬種もたくさんありますが


このチワワステッカーが一番可愛いような…('∇')


チワワファンシャーにおすすめのステッカーです


URL http://www.goofys.net
【2011/11/19 23:39】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギーのトイ君です


秋田県のコーギーのトイ君です


やわらかな日差しの中の凛とした表情


男の子らしくなってきましたね


とても大切にしていただいているご様子が


メールから伝わってきました(=⌒ー⌒=)


F様可愛い画像ありがとうございました


これからもトイ君の事よろしくお願い致します


URL http://www.goofys.net
【2011/11/18 14:22】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ポンポンリボン


可愛いポンポンのリボンです


とっても可愛いラブリーピンクに


黒白はカウ柄っぽくて おしゃれ


黒茶は ヒョウ柄っぽいですねぇ


来月はクリスマスリボンになります


楽しみーo(^o^)o


トリミングのご予約お待ちしておりますヾ(^▽^)ノ


URL http://www.goofys.net
【2011/11/15 17:08】 トリミング | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーの赤ちゃん


生後四日目になりました


シーズーの赤ちゃんです


今日もお母さんのおっぱいを元気に吸ってます


画像のとおり かなり小柄なお母さんですが


小さな体で一生懸命子育てをしています


お父さんはJKCチャンピオンのたぁ君です


お母さんとお父さんに似て


可愛いお顔の女の子になってくれると思います


目が開くのが楽しみです(=⌒ー⌒=)


URL http://www.goofys.net
【2011/11/14 09:41】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーの赤ちゃん


一生懸命 おっぱい吸ってます(≧∀≦)


可愛すぎです


URL http://www.goofys.net
【2011/11/12 09:47】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おととい生まれたシーズーの赤ちゃんです


おととい生まれたシーズーの赤ちゃんです


今日も元気におっぱいを吸ってます


画像は一番小さな女の子です


みんな無事に育ってくれますように( ̄人 ̄)


URL http://www.goofys.net
【2011/11/12 09:35】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日生まれたシーズーの赤ちゃん


昨日生まれた シーズーの赤ちゃん


無事3匹生まれました(^-^)v


綺麗なゴールド&ホワイトの3姉妹です


URL http://www.goofys.net
【2011/11/11 18:50】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コーギーのコロッコちゃんです


成田空港からです


コーギーのコロッコちゃんです


超可愛い名前ですね(≧∀≦)


トリマーのなおちゃんも大うけでした


良い名前をつけていただきありがとうございました


T様ご家族に 笑顔たくさん 届けられるように


これからサポートしていきますね


これからコロッコちゃんの事よろしくお願い致します


URL http://www.goofys.net
【2011/11/11 18:09】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

生まれたばかりのシーズーの赤ちゃん


生まれたばかりのシーズーの赤ちゃんです


8日が予定日だったので ここ何日か夜は枕元でみてたから


うーん眠い


でも明日は定休日だから良かったぁ


あと何匹生まれるかなぁ


子犬が生まれるのは 3カ月ぶりです


シーズーの赤ちゃんは お顔がまん丸で可愛いです


(=⌒ー⌒=)


URL http://www.goofys.net
【2011/11/10 01:45】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

NEW☆おやつ


ワンチャンのおせんべいです


グルコサミン コンドロイチンが入ってますので


サプリメントみたいなおやつです


無添加の自然食材を使った安全な健康せんべいです


その上 なんと!!


一枚づつ手焼きしました!とありますヽ(゜ロ゜;)ノ


おーっ 愛情も注入されてます


そんな おせんべい入荷してます


URL http://www.goofys.net
【2011/11/07 16:21】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

柴犬ステッカー


赤い車に乗っているのは…柴犬です


可愛いマグネットステッカー


ペタペタいろんな所に貼ったり剥がしたりできちゃいます


画像は新しく入荷した柴犬ステッカーです


コーギー ウエスティ シーズー ジャックラッセルなどなど


他犬種もあります♪


在庫の無い犬種は取り寄せできますので


お気軽にスタッフにお声をおかけ下さい\(^o^)/


URL http://www.goofys.net
【2011/11/06 18:11】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

シーズーの男の子です


シーズーの子犬です


性格◎の可愛いお顔の男の子です


サイズは小さめで綺麗なゴールド&ホワイトです


無駄吠えも無い 穏やかで優しいシーズー犬は


初めてワンチャンを飼われる方


ご年配の方や小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも


おすすめです(=⌒ー⌒=)


他のワンちゃんとも仲良くできるので多頭飼いもできます


飼い主様募集中です


お問い合わせお待ちしてます♪


URL http://www.goofys.net
【2011/11/05 15:55】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

あんずとたぁ君です


先日 知り合いのブリーダーさんとお話してましたら


シーズー今人気なんでしょう!!と言われました


(・_・)あまり実感ないけど…


でも 違うブリーダーさんにも言われたので そうらしいです


やっぱり性格が良いからですかねぇ



ほわ~んとしてる穏やかな所は癒されますし


短くカットしちゃえば お手入れ楽チンだし


抜け毛も気にならないし 骨格がしっかりしているからかな


とにかく丈夫ですね(=⌒ー⌒=)


画像は 雑誌でシーズーのカットスタイル特集の時の


あんず&たぁ君 です


あんずはシュナウザーカットをしてますね


今月はシーズーの出産予定があります


子犬が生まれるのは3カ月ぶりです


楽しみでもあり 心配でもあります


只今お店でも 可愛いシーズーの子犬がいます


ぜひ見にきて下さいねヾ(^▽^)ノ


URL http://www.goofys.net
【2011/11/04 21:26】 グーフィーキッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

柴犬マグネットステッカー


先日ご紹介した 可愛いイラストのマグネットステッカーの


柴犬です(*⌒▽⌒*)


まん丸お顔で 超可愛いです


他犬種も可愛いんですよぅ(@^O^@)


価格は\630(税込み)です


URL http://www.goofys.net
【2011/11/03 17:50】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |

洋服☆新入荷


新しいデザインのお洋服が入荷してます♪


画像の洋服は


トレーナーにチェックのシャツを重ね着したようなデザイン


ブラック×レッド系のチェックが超キュート(≧∀≦)


今流行りのアメカジ風なデザインだから


飼い主さんとも コーディネートしやすいですね(o^-')b


おしゃれ度アップで いろんな所へお出かけ 楽しそう♪


トリミングのお預かりの際にお洋服のご希望があれば


スタッフにお伝え下さい


お迎えの際にサイズぴったりのお洋服を


何点かご用意しておきますので


お好きなデザインをお選び下さいね('-^*)


送迎の際もぴったりサイズをお持ち致します(^-^)v


お気軽にご相談して下さい\(^o^)/


URL http://www.goofys.net
【2011/11/02 18:54】 子犬 | トラックバック(0) | コメント(0) |

イタグレカレンダーです


今日から11月です


あと2か月で今年も終わりとは…早いですね


画像は来年のカレンダー


品切れだったイタリアングレーハウンドのカレンダー


増刷分が入荷してますヾ(^▽^)ノ


表紙は うちのネムっ子です(≧∀≦)


8月生まれのイタリアングレーハウンドの子犬達は


昨日全員無事新しい飼い主様のもとへ巣立ちました


ありがとうございました。


URL http://www.goofys.net
【2011/11/01 14:18】 グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
グーフィー
  • Author:グーフィー
  • 千葉県船橋市にあるショップです。子犬の出産&子育て日記や、犬達のおもしろ行動などを紹介していこうと思います。
  • RSS
  • 10 | 2011/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    ENTRIES

  • ミニチュアダックスの子犬が生まれてます♪(07/18)
  • 子犬情報(06/19)
  • お知らせ(04/19)
  • お知らせです(04/03)
  • よろしくお願いいたしますm(__)m(03/31)
  • COMMENTS

  • (07/31)
  • (07/22)
  • シェリーのお母さん(07/18)
  • (07/07)
  • ゆうすけ(03/16)
  • 諸岡真弓(02/23)
  • goofy(12/09)
  • TRACKBACKS

  • 消臭剤がすごくよかった:PROUDMEN. ビジネストラベルキット(10/10)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline:ハムスターの赤ちゃん(05/30)
  • ARCHIVES

  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年04月 (2)
  • 2014年03月 (9)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (5)
  • 2013年12月 (23)
  • 2013年11月 (20)
  • 2013年10月 (17)
  • 2013年09月 (12)
  • 2013年08月 (18)
  • 2013年07月 (16)
  • 2013年06月 (11)
  • 2013年05月 (22)
  • 2013年04月 (20)
  • 2013年03月 (22)
  • 2013年02月 (23)
  • 2013年01月 (9)
  • 2012年12月 (27)
  • 2012年11月 (19)
  • 2012年10月 (28)
  • 2012年09月 (17)
  • 2012年08月 (22)
  • 2012年07月 (25)
  • 2012年06月 (22)
  • 2012年05月 (19)
  • 2012年04月 (17)
  • 2012年03月 (24)
  • 2012年02月 (24)
  • 2012年01月 (9)
  • 2011年12月 (23)
  • 2011年11月 (23)
  • 2011年10月 (16)
  • 2011年09月 (20)
  • 2011年08月 (25)
  • 2011年07月 (22)
  • 2011年06月 (24)
  • 2011年05月 (37)
  • 2011年04月 (23)
  • 2011年03月 (23)
  • 2011年02月 (25)
  • 2011年01月 (12)
  • 2010年12月 (24)
  • 2010年11月 (17)
  • 2010年10月 (27)
  • 2010年09月 (31)
  • 2010年08月 (25)
  • 2010年07月 (29)
  • 2010年06月 (20)
  • 2010年05月 (13)
  • 2010年04月 (10)
  • 2010年03月 (20)
  • 2010年02月 (16)
  • 2010年01月 (24)
  • 2009年12月 (30)
  • 2009年11月 (25)
  • 2009年10月 (23)
  • 2009年09月 (16)
  • 2009年08月 (23)
  • 2009年07月 (32)
  • 2009年06月 (31)
  • 2009年05月 (30)
  • 2009年04月 (23)
  • 2009年03月 (30)
  • 2009年02月 (25)
  • 2009年01月 (30)
  • 2008年12月 (29)
  • 2008年11月 (26)
  • 2008年10月 (31)
  • 2008年09月 (28)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (19)
  • 2008年06月 (16)
  • 2008年05月 (18)
  • 2008年04月 (19)
  • 2008年03月 (20)
  • 2008年02月 (18)
  • 2008年01月 (21)
  • 2007年12月 (12)
  • 2007年11月 (1)
  • 2007年10月 (2)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (6)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年01月 (2)
  • 2006年12月 (7)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (4)
  • 2006年09月 (6)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (3)
  • 2006年06月 (9)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (8)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年09月 (2)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年07月 (1)
  • 2005年06月 (2)
  • 2005年05月 (5)
  • 2005年04月 (2)
  • 2005年03月 (3)
  • 2005年02月 (5)
  • 2005年01月 (4)
  • CATEGORY

  • 子犬 (1145)
  • グッズ (127)
  • トリミング (138)
  • グーフィーキッズ (230)
  • その他 (31)
  • ドッグショー (41)
  • LINKS

  • Singing Doggys GOOFY
  • SEARCH

